オトメン(乙男)〜夏〜 其の壱「恋せよ、オトメン」(8/1)

全く原作を知らずに見たけど、この芸人パートは必要なのか?どんなにつまらなくても(言っちゃった☆)、テンポがいいせいか全く気にならなかったけど…っていうか朝青龍インパクトが強すぎて、他をあまり覚えてないYO。ノリが確実にイケパラだわ…だけど、このチープさと下らなさは正に深夜ならではという感じがする。コレ秋になったら火8枠に移るんだよなぁ…大丈夫か?

三次元で男のアホ毛って初めて見た…瀬戸は連ドラではまともな髪形してはいけないルールでもあるんですか?
夏帆ってもっときらびやかで瑞々しかった気がしたんだけど…こんなんだった?なんか異様に地味になってないか?EDは良かったのに…。

剣道のシーンがあまりにも酷かった(中の人がどうとかいう以前に演出自体が)のに、りょうの乱闘シーンがカッコ良くて驚いたわ。