ミュージカルテニスの王子様 THE FINAL MATCH RIKKAI FIRST feat. SHITENHOJI in 大阪メルパルクホール

パンフ


マチネ 四天宝寺A マイ2日目
再びサイドシートで3列ほど前になったくらい…相変わらず、立海ベンチは蝕状態です(涙)
もちろんネタバレあり。
世界はこんなにも美しい… (メガネ着用)
まぁそれもあるんですが、2回目ともなると落ち着いて見れるようになったというか、ぶっちゃけやっと四天宝寺ベンチを見れるようになりました…Bチーム前回で最後だったのになぁ。


・OPのダンスの終盤、バックにヘリコプターのラジコンが飛んでいたのを今回初めて気づきました…。
・小春とユウジ…イチャイチャし過ぎです。とにかくベッタリ…ユウジが両脇から腰に手を回して小春につねられる所には、もううんざりしてきた(苦笑)
・っていうか全体的に四天宝寺メンバーの試合の反応が面白いよぉ〜お前ら顔芸多用しすぎ。ココはオーバーなリアクション取りそうなキャラばかりだからなぁ…
・S3で手塚ファントムお目見えのところで「ファントムオブザテニス〜♪」という歌があったけど、まさか「オペラ座の怪人(ザファントムオブジオペラ)」にかけてるのか?
四天宝寺メンバーによる伝言ゲーム。ラストの小春だけ教えてもらえないんだね。
リョーマが自分のことすら忘れているのを知ってしょ気た金太郎がカワイイ〜。ひざ抱える姿に萌える〜自分ショタじゃないのにぃ…。
・[幕間劇]そうめん屋:白石 客:銀 2F:謙也
白石は国際化の波に乗るために英語を勉強しようとそのお金を稼ぐためにそうめん屋のバイトをしているらしい。
白石が銀にイけてる英会話を教えてようとする。「エクスタシー」やっぱり…
謙也のセリフを忘れてしまいました…なんだったけ?
・S2で真田が「ふざけるな」と注意したら、仁王がラケット大振りしてふざけたポーズ。
・負けた後、今回は階段の一番下の隅で拗ねてた。
・・S2試合終了後、白石がいなかったことで、謙也「O・P・Pやろ」「おなか、ぴー、ぴーや」。
・FGKSでは、また小春と海堂が来た…まぁ前回とほぼ同じ座席なんでしょうがないんですが…。流石に今回は抱きつきはしなかったけど、小春が指でツンツンして海堂にせまってました。


今回は歯医者で治療してから行ったので、後半麻酔が切れて来たので鈍痛を我慢しながら見てたので、集中できなかったのかもしれない。あまり覚えてないよう…(涙)