関西人にしか分からんネタ…大阪梅田駅周辺ダンジョン

大阪・梅田の阪急百貨店の地下食料品店が改装したのに日も少し経ったので昨日行ってみた。改装と言っても、エリアの半分を工事して残り半分で営業してたのが逆になって、工事してた部分がやっと開店したので完全ではないけどな。
それは分かっていたけど、工事によって封鎖されていた部分が明らかになったことで、なんか百貨店の地下街に続く道が変わってる。要するに店舗部分の工事だけでなくその周辺のエリアを工事したことで地下通路まで変わってしまった…。
ちょっ、なんてことをしてくれやがったんだ阪急阪神ホールディングス地下通路の地図が変わってしまいましたよ。ただでさえ、今工事中部分も地下街一部分封鎖してるのに。ってことはココもまた変わるのか?
あぁ、脳内の地下迷宮地図を描き変えて行かなきゃならないのね。