絶賛シルバーウィーク中

予定がつぶれちゃったため、な〜んも考えてません。次に来るのは6年後らしいのに(その頃の自分はなにやってるんでしょうね?(遠い目をしながら…))
そういや暇をもてあましてコレ借りてきた。

薬師丸ひろ子 ゴールデン☆ベスト

薬師丸ひろ子 ゴールデン☆ベスト

母上が弟の部屋から持ち出した「青春歌年鑑」シリーズの数枚のCDを聴いてるとなんか久々に色々と聴きたくなってしまったのでつい手出しちまったぜ。いや〜懐かしいなぁ。自分でも何故薬師丸ぴぃちゃんなんだかよくわかんないよ…でもなんかどこかで聴いた記憶があるような曲ばっかりなんだよなぁ。んで癖になって鬼リピートして聴いてる。


明日、やっと出掛けます。温泉行ってくるぜっ!