(9/20)

侍戦隊シンケンジャー#30「操学園」

・よりにもよって、潜入捜査でこの人選…千明が心配するのはよく分かる。
・流之介の担当科目は何なんでしょうか?見終わった後もそれが気になって気になって…。
・ダイゴヨウは弁当というよりは水筒代わりのタンク。
・源太のバンカラ姿似合ってたなぁ。
・今回のスーパー化は黄だと思ったら青だった。でもあの襖演出は初だよなぁ…もしやリベンジか?
・殿、また余った(笑)よ、しかも最後まで。やることなく皆が戦っている最中辺りを旋回してるだけだった…まぁ事実今回は空気だったしな。
・「なんかよくわからんもんになってもうた」もしかしてコレ名前ないのか?ってことは玩具化も無しか?


仮面ライダーW #3「Mに手を出すな/天国への行き方」

・我修院キターーーーーー!!!
・なんか変身体がカネゴンの顔を潰したような感じがする…。
・依頼者の娘はどう見てもチンピラにしか見えません…ぶっちゃけ下品だ。金のせいで人が変わったというより、元々じゃねーの?
・亜樹子の化粧のケバさに唖然としたんですが(というかファッションが幼稚で童顔なのにあれはないと思う)、正装した途端、ナチュラルメイクになるのは何事?
・なんかバスを使ったカーアクションを久しぶりに見た感じがする。