サンタさんか宝くじに祈りを捧ぐべきか…

欲しいものは、DVDレコーダーやDSもしくはWiiFitポメラ、デジカメプリンターなどいろいろあるけど、何故か「ミシン」という項目が追加されました。…地震でミシンが潰れたからなぁ。
小学生時代は学校が古かったせい(なにしろ防空壕があったくらい)で足踏みミシンしか無くて、それをよく逆回しにしてミシン針をポキポキ折り、中学時代はスモックやパジャマ作るのに前身ごろ逆につけたりなど失敗しまくって(おかげ様で今でも縫い目を解くのが得意です)、さんざん放課後居残った挙句にその学期は被服関連の授業オンリーだったので成績も2だった、自分がっっ!!!


いや、ミシンがあったら便利だし何かと節約にならないかなぁ…って。ミシンだったら母上も使えるしな。
連休中に暇をもてあましたので、いらない布でシュシュ縫っていたら、ちまちま縫っていくのが面倒くせぇっとイラッとしながらそう思った。
さぁ、どうする自分っっ?!