「夏」の曲と言えば個人的にTUBEではなくて美里さんでした

渡辺美里さんの20周年ベストアルバムを買いに行ったはずが、15周年のベストCDを買ってました。だってヲレのベスト5に入る「ムーンライトダンス」が入って無かったんだもん。小室か、小室のせいかっ!!!と思ったけど「My Revolution」は入ってるんだよなぁ。あぁ…でも買った方に「恋したっていいじゃない」が無かった。別に周年記念ベストだからと言って今までのシングル曲が全て入ってるわけじゃないのね←単なる勘違い。
本当は来年発売の25周年コンプリートシングルコレクションが欲しかったけど、セルフカバーというので諦めた。多分それでいろんなことがごっちゃになってこんな残念なことに…

Sweet 15th Diamond

Sweet 15th Diamond

Song is Beautiful(初回生産限定盤)

Song is Beautiful(初回生産限定盤)

ついでとばかりにスマの昔のベストアルバム買っちゃったよ。発売当時はカラフルだったのに、今じゃまっ白なんだ…すぐに汚れそうで怖いよぉ。
やっぱり昔のスマの歌好きだなぁ…特に「10$」。少年隊の「ABC」からの流れでこういうイカれたアゲアゲのアイドルソングが好きなんだよなぁ(多分今年一番聴いた曲は「恋のABO」だしな)。
しかし本当に昔はユニゾンがきちんとハマってたなぁ…どんどん合わなくなって行ってる。そういや友人は「歌が上手い下手以前の問題」と言っていたわ。
Smap Vest

Smap Vest