ミュージカルテニスの王子様「THE FINAL MATCH RIKKAI SECOND feat. THE RIVALS」in大阪メルパルクホール

もうなんか∞のコンサートで全て記憶が塗り替えられたような気がする…なんとか記憶の残りカスを絞って書きました。
なんか書いていたら、不満がだらだら出てきたYO☆でも書くこと無いから書いちゃうYO☆満足したYOUや未見のYOUは見ちゃダメだよ☆彡

うん、わかってる…「テニスの王子様」はリョーマが主人公だし、今回に限ってはもう彼の試合しかないのだから当たり前なんだけど、完全に龍輝のワンマンショーになってるよ。
もうちょっとラスボスの幸村さんに触れてくれてもいいんじゃないかなぁ…?立海絡みの回想シーンとか見事に端折られてまっせ…。


自然物のセットって中途半端なことすると大概びみょーなことになるのに、滝のセットがかなりしっかりしていて驚いた。なんか変にリアルな胎児の模型といい、妙なところに力入れてないか?
肝心の試合シーンはおざなり感がめっさ漂ってるのはヲレの気のせい?なんかとにかく試合並べたらいいような感じ?決勝戦に至っては、見せ方が単調で幸村のケツばっかりーっっっっ!!!!!
なんだろう…最後だというのにこのびみょーさ…。


・KENNが流石にずば抜けて歌上手過ぎる…逆に浮いてるんですけど(汗)
・幸村部長がカッコ良過ぎ…あぁ勿体無い〜なんかこのままで終わるの凄く勿体無い感じ。
・比嘉の冬制服って何事…?これでエナメルの靴を履いたら完璧じゃないですか(何が?)
・まさかon my wayが聞けるとわ…きらきらミトン売ってたっけ?
・蓮二の壊れっぷりが相変わらずです。
・客席降りで馬場ちゃんが来てくれたー細いけど近くで見たら結構がっしりしてる。なんかひょろっとしたイメージしか無かったからなぁ。というより前代が(以下略)


あぁ…コレで今回はおしまいか…夏が異常*1だったんだよなぁ。東京凱旋は完全に不可能(でもアタシ諦めないからっ!)だしなぁ…ライブビューに期待するしかないのか…?

*1:まぁ必死だったのもあるしな…平日も無理して行ったし