ここ数日のあれこれ…オリンピックから芸能界まで

・コンビニで火曜発売の女性週刊誌2誌が並んでいる姿を見かけたんですが、どうも表紙が同一人物のようだけど誰だ?と首を捻った途端、そのままありえない角度に折れ曲がれそうになる程驚いた。なんとか賞を貰った時のヒロかぁ…。ワイドショーに出たときのビジュアルがめっさ評判悪かったんだよなぁ(自分が知ってる範囲内では)。どんだけ酷かったんだ?と思ってたら、こういうことか…めっさ納得。
・いや〜冬季五輪盛り上がってますね〜。特にフィギュア…まぁ華だしな。ヲレはオリンピックに出る競技は全てスポーツだと思ってるので、プルシェンコの言うとおり大技に挑戦して欲しいなぁ…。回転が全てとは思わないけど芸術とかよくわかんないんだもの…最終的には個人の趣味嗜好になっちゃうしなぁ。
この時期になると絶対にコレ思い出すなぁ…どうしてんだろう原作者。

銀のロマンティック…わはは (花とゆめCOMICS)

銀のロマンティック…わはは (花とゆめCOMICS)

・そういやすっかり影を潜めてしまったカントリーマァム*1。またまた若さゆえの痛さ丸出し兄ちゃんが出てきたぞ…程度にしか思ってなかったけど「オリンピックは大したことでは無い」のセリフには唖然。お前…それはないわ、日本代表がどうとかではなくもはやもうスポーツマンでもないわ。学校側が応援しないとまで言い出して批難の的になってる(どうせだったら注意しに行くぐらいの気概を見せろよ)かと思ったら、ここ最近のマスコミの持ち上げっぷりに流石に気持ち悪くなったわ。
・なんか、今週の録画を悉く失敗してるんですが…orz。まさかのゴセイジャー初回見逃し…コレはまさか見ないほうがイイよという天の思し召しですか(涙)?30分程度なら某所で見るのも我慢できるし、頑張ってみるか。感想は書けないけど。

*1:誰だよ、考えた奴。本当に上手いこと言うよなぁ…