曲げられない女 #8(3/3)

喜多善男かよっ!!ブラック早紀登場!ブラックというよりなんかふてぶてしい感じ。
本当にどうでもいいけどブラック早紀があまりにも美味そうにチーズにかぶりついたので、今すごくチーズが食べたい。

璃子は結局旦那の家に戻るも、旦那は浮気続行中、子供は義母にべったりでその義母からは無能扱いされ結局は出て行く前と変わらない。
光ちゃんは親に強制的にお見合いをさせられるも、ノリ気ではないので適当にあしらっていたら、結局その相手に見初められたのかデート。そのわけのわかんなさが光ちゃんの魅力だと思うけど…だから表面上はモテるんだよ。他オプションもバッチリだし。そして、本心を見抜かれた早紀には振られてしまう。まだ諦めてないみたいだけど、個人的には早紀よりも璃子の方が合ってると思うけどなぁ。


それにしても完全に正登眼中にないなぁ…なんか同情するわ。心体ともにぼろぼろな時にまるで王子様のごとく花束しょってきた相手よりも友人のことで頭いっぱいなのね…だったら早紀にとって正登って一体なんなんだったんだ…?
正登も正登だけどなぁ…他の女性との結婚も決まってるのに、普通あれだけ袖にされた女に誕生日にプレゼント持ってくるかぁ?わっかんないわぁ〜確かに早紀ほどの変人はそんなにいないけど、そこまで諦めきれないとわ…。

結局あのブラック早紀が言っていた早紀が言わなきゃいけない言葉って「助けて」なのはあっさり分かったけど「お願い」じゃないんだ…。それよりも謝る方が先のような気がするけど。