3月ですよね…?東京では雪が降ったって…おい。

梅田の阪急百貨店でホワイトデー期間限定でラデュレのグッズショップをやる*1というので、行って来た。
カロンのキーリング売り切れ…(涙)
他のグッズも可愛いけど、カバンやポーチといい、なんか材質が好きじゃないんだよなぁ。ということで、そちらには全く食指が沸かず、目は数種あるハンカチに移行。もはやハンカチではなくてハンケチーフですよ、コレは(深い意味は無い)。店員にシルク素材のはスカーフにコットン素材のはお弁当包みに勧められたけど無理、絶対無理。コットンであろうとそこそこするハンケチーフに弁当箱からこぼれた汁がシミになってしまうジャマイカっ!
スカーフなど滅多にしないのに、2種お買い上げ〜。という事で、絶対に日曜日にしていってやるっ!夏日だろうとしてやる!!(右手のこぶしを突き上げながら)