(3/21)

●天装戦隊 ゴセイジャー epic6「ブレイクアウトゴセイジャー

今回の名言「出来過ぎだよ。練習してた逆上がりが、いきなり戦いに活かせるなんて…」次点が「俺の仲間はみんなの仲間だ!」ハイド…なんかいろんな意味で泣ける(苦笑)。

う〜〜ん、ベタ過ぎてあまり感想ないなぁ。上手い話だとは思うけど…懐かしい感じがするのはドラマに子供が深くかかわってるせいだろうなぁ。


仮面ライダーW #27「Dが見ていた/透明マジカルレディ」

・ウェザーって本当に天気を操る能力持ってるのっっ!それって凄過ぎるだろうっ!!世界征服できるぞ!!
・でもやってる事は、人を凍らせたりするくらい…
・しかし井坂先生がどれ程変態であろうともムサカに勝てるとはこれっぽーーっちも思えない(苦笑)。まさかこちらにもフラグが…
・若菜姫の舌打ちを久しぶりに聞いた
・マジシャンのお尻からのカメラアングルが多過ぎですよ(苦笑)。変態医師と言い日曜の朝だっつうのっ!!


初っ端から探偵事務所メンバーと会食し冗談を言う程までフレンドリーになったのはまさかのフラグじゃないよね…よりにもよって家族の仇ウェザーと初顔合わせの回で…
なのでてっきり今回は照井が主人公みたいと思っていたら、ラストといい、翔太郎が熱くてカッコ良かった〜。やっぱり君がヒーローだ!